人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活のできごとを思いついたまま書いています。辛口トークでも何でもコメントいただければ嬉しいです。
by jyo-yama2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
エキサイト以外のリンク
お気に入りブログ
monasaの信州草花通信
今日も元気deあれこれ
今林動物ケアクリニック ...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
kamoね~さんの独言
こぼれ花
譜久山仁 の 第3診察室
我が家の花たち
犬連れへんろ*二人と一匹...
今日の私
あいであ工房
婆のつぶやき
☆オイラレオ☆
小次郎じじ物語
Sydneyからのひとり言♪
ひまわり日記
花の訪れ
二匹とふたり
90歳、まだまだこれから...
ぼちぼちいこか
私のちいさな家族達へ
富士山麓と湖の住人
毎日手紙を描こう★貰うと...
星降る街から
華鈴 の blog
☆レオとジュリの毎日☆
HANA はな OHANA
アンジェラダイアリー
今日も元気でCiao!
そうだ!山に登ろう
子猫の迷い道
まっくわぁるど
outdoorアルバム
ブログを移転しました
burnet hillの...
sakura& たまお&ぶるこ
マリーあんころネットの部屋
風を探しに..
小夏おばさんの 自己中心...
みやこわすれ日記
ふくちゃん日記
我が家のわんこ達(わんこ...
気ままなマんマ
sumomo
舞ときらりと琴
 写道
●○YASUSHI ~D...
一期一会 
案山子のひとりごと
みみちゃん
たっちゃん手控帳でござんす
『親父のキャンバス』
HIROKOHALL2
元気ばばの青春日記 20...
Doriのお気に入り
なすびの花は無だばかり
☆蘭&小雪☆
日々の暮らし
ほっこリ日記
あの雲の 彼方へ・・・(...
ひよこの奮闘記
BABAうさぎの奮闘記 ...
ひまわり日記2
じょぜママの気まぐれ日記
ふうちゃん にっき
元気ばばの青春日記 気持...
西本喜美子の創作生活
彩々な風景 ~A Day...
ひまわり日記3
Salon de Bel...
ミルク姫の部屋
ブロ友パソコン相談室
ちょんまげブログ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
えっちら婆ちゃん、今日も...
花・tuzuri
子猫の迷い道Ⅱ
トム太郎8787
ちわりくんのありふれた毎日II
マリーあんころネットの部屋2
晴れても雲っても*my ...
ルーマニアン・マクラメに...
リンドウの徒然日記Ⅱ
元気ばばの青春日記 気持...
野鳥公園
日々雑感
薔薇好き花好き庭が好き〜...
シニアMasakoの日々
In My Life
爺の街角徘徊記録
なんでもブログ
漁・猟師(直売有)の主人...
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年が始まりました

2008年が始まりました_f0100046_11523681.jpg


世界中が幸せな年になりますように・・・。

by jyo-yama2 | 2008-01-01 00:04 | 行事 | Comments(34)
Commented by koneko2y at 2008-01-01 00:38
明けましておめでとうございます。
ビックリしました。お見合い写真が登場するとは。
家族のうちで御主人だけが、若く美しい jyo-yama2 を
知っていれば十分ではないですか?
この写真にかけて世界が平和で有りますように。
Commented by 元気ばば at 2008-01-01 00:48 x
びっくりしました。衝撃!
jyo-yama2 さんの昔の姿。
うっとりデス。
世界中が幸せな年になりますように・・・。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 01:14
konekoさん
おめでとうございます。
アハハ・・・びっくりさせようと思って今年は何にしようかな?ってもくろんでいたのですよ。
この写真屋さん修正がとても上手なんですよ。
みんな信じないはずですよ・・・ふふふ。
今年もよろしく。
一番コメントありがとうございました。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 01:18
元気ばばさん
おめでとう!
びっくりした?  ふふふ大成功!
ちょっと恥ずかしいから、そのうち削除するよ。
ばばさんも、これが私って信じないでしょ?
今の顔見せるんじゃなかったよ(笑)。
今年もよろしく。
Commented by fu-koyo at 2008-01-01 08:56
あけましておめでとうございます。
美しい何十年前のお写真見入っております。今でも充分に美しいですよ~~~♪

今年も宜しくお願いいたします。貴女のこんな茶目っ気が大好きです。どうかいい年でありますように・・・
Commented by さなえ(花の庵) at 2008-01-01 09:07 x
あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。

素敵な若かりし頃のお写真を拝見し、しっかりと面影が残っているのを感じました。
素敵に年を重ねておられます。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-01-01 21:42
明けましておめでとうございます
ビックリ (@_@) しました
娘さんかと思いました・・・?
素敵な思い出写真ですね (*^。^*)
今も素敵に人生を楽しんでいらっしゃいますね
Commented by fuchan_k at 2008-01-01 22:01
オ・・・〜ッ、ビューティフルフルフル・・・〜♪
半分 信じたふりの誰かさん、照れ隠しなのでは〜?
本当は惚れ直したに違いないです・・・アッチッチ♡♡♡

今年も楽しくお付き合い下さいませ。( ^_^ ) /
Commented by kiramaihana at 2008-01-01 22:35
明けましておめでとうございます。
(@_@) 美人さんだぁ~~!
お見合い写真撮った事がないので 今からでは遅いかぁ~ふふっ
ご主人さんが半分信じている・・・アハハ~↑惚れ直したのよ、キット(笑)
今年も よろしく お付き合いしてくださいね。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 22:56
fu-koyoさん
あけましておめでとうございます。

写真 ?十年ぶりに開けてみましたら、こんなに色があせてました。ついこの間のような気がしますのに・・・ふふふ。
なのに、どうしてこんなに老けてしまったのでしょうね。
年はとりたくないものです・・・。
今年もよろしく。
今度会ったとき笑わないでよ。
Commented by inuzure at 2008-01-01 22:58
開けまして…あら、びっくり、すてきな美女が現われました!
この気品は、どうしたことでしょう。
皇室のお姫さまかと思いましたわ@O@
旦那さまは、そりゃあ、若いころをご存知ですものねぇ。
今年も一年、ご家族の皆様ともども、お元気におすごしくださいね。
あ、最後になりました(笑)あけましておめでとうございます^。^
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 23:02
さなえさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。

写真・・・お恥ずかしいですが、びっくりさせたかったので・・・もうすぐ引っ込めますから。
もう跡形もないほど老けてしまいました。息子も嫁も信じないはずですよ。主人だって半分も・・・いや全然信じないと思います。だってすご~く修正してあるんですもの。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 23:12
chiyoko-mimiさん
あけましておめでとうございます。

びっくりしました?大成功!です。
だって、どうしてみなさんをあっ!て言わせようかと年末の忙しい中を考えあぐねていたんですから(笑)。
今の写真を載せると皆さんからお付き合いをやめられては、と思ってね(笑)。本当はね。すご~く修正してあるのよ。さすが写真屋さんはプロね。この写真は昨年の言葉・・・偽です。

今年も仲良くしてくださいね。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 23:23
fuchanさん
たまげたあ?
毎年 元旦は私が出て、ごあいさつすることにしてるのよ。
でも、もう今年は出られないので、若いころの写真をさがしてたのよ。
これがあったんだけどカラーでとてもきれいだったのに私と同じく、ど~んと色あせちゃって、まるで白黒写真みたいになっていて、がっかりしたけど思い切ってUPしました。
早くちがう写真と入れ替えなくちゃ・・・と、またまた焦っておりますです(笑)。

今年も仲良くしてね。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 23:29
kiramaihanaさん
あけましておめでとうございます。

はなまいさん 今年は山口県の美女3人に会いに来るって言ってたよね?  しまった!この写真載せるんじゃなかったなぁ・・・・・・。修正いっぱいしてあるから面影なんかありゃしないよ。会ったとき「な~んだブス婆じゃないか」って笑わないでよ(笑)。
待ってるからね~。

今年もよろしく~♪
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-01 23:39
inuzureさん
あけましておめでとうございます。

びっくりさせてごめん!
でもね。びっくりさせたかったのよ。ばんざ~い!

これでinuzureさんには会えなくなっちゃったなあ・・・シュン。南阿蘇あたりで会いたいなって思ってたのに。
この写真はね。修正しすぎで「偽」なのよ(笑)。

今年も元気でがんばりましょうね。
はなちゃんとパパによろしく。
Commented by hiranuma-nasubi at 2008-01-02 04:59
明けましておめでとうございます。
城山さん、お綺麗だったんですね。(コラァ!過去形カイ!!)

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by jyoze-mama at 2008-01-02 11:05
明けましておめでとうございます。
まぁ~一目見て女優さんかと思いましたよ!!!
とてもお綺麗ですね!
スタイルも良さそうですし・・・・・・
今度お逢いするのが・・・とても楽しみです。
今日は今から主人の実家に行ってきます。

今年も宜しくお願いしますね~~!
Commented by fuchan_k at 2008-01-02 16:11
あら〜どうして美人さん帰っちゃったの〜?

それにしても専門家のお宅はワンワンハウスも立派ですね〜。
でも、そのドアはいつ閉めるのですか? (^_^♪   ワン〜ワワン♪
Commented by 元気ばば at 2008-01-02 22:35 x
どうして???
消えた????
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-02 23:13
nasubiさん
あけましておめでとうございます。
元気だったの?

実はね。私も、この写真が出来てきたときに「これが私かい?」って思ったんだよね。
この写真をつかって主人を釣ったかどうだったか忘れたけどね(笑)。
いつか北海道に行ったら貴女にお会いしたいと思ってたんだけど・・・これで会えなくなっちゃったよ(笑)。
今年もよろしくね。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-02 23:19
jyoze-mamaさん
あけましておめでとうございます。

この写真は修正がすごくしてありますので今度お会いしたら、やっぱり「偽」だったということが証明されますよ。
恥ずかしいな・・・お会いするのやめようかな・・・。

今年もよろしくお付き合いのほど・・・。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-02 23:29
huchanさん
あっはっは・・・。だって今の私を知ってる人も見てるのよ。
「うっそお!」って言われるのがオチだもん・・・。隠しました。マルにしてから気が楽になりましたよ(笑)。
マルのお家はね。床が檜でまわりは杉板です。ペンキも舐めても害がないものを使っているんですよ。窓もつけてもらったのよ。大工さん二人で半日かかりました。マルも私もすごく気に入ってるんですよ。入り口のドアー?いつ閉めようかな?
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-02 23:38
元気ばばさん
また いらっしたの?ありがとう。
だってね。あの写真置いてるだけで落ち着かなかったのよ(笑)。昨夜から早く替えなくちゃ・・・と焦りましたよ。それで今朝からマルのご機嫌とって写して、さあ入れ替えようとしたら、やり方忘れてね。友達にお正月早々電話して訊いて、やっと思い出してね、入れ替えたと言うわけ。マルに置き換えたら気が楽になりましたよ。やれやれ・・・。
Commented by 326 at 2008-01-03 07:31 x
あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますね。ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ところで、あの。。。年末に登場した女優さんの写真は。。。
一体どこにいっちゃったのかな。。。
でも、若い頃の写真って宝物ですよね。
僕の年でも、20歳の頃のピチピチしたジャニーズ系(?)の写真は宝物です(笑)
Commented by fu-koyo at 2008-01-03 09:00
おはようございます。
貴女の若かった頃の美しい顔を、しっかり覚えとこうと???夕べ来たのに・・・マルちゃんに変身???がっかりして帰りました・・・

時々はこの企画実行してね・・・自分の若い頃も思い出せて何かホワッとしていい感じでしたよ。
Commented by Dai at 2008-01-04 08:17 x
新年おめでとうございます。
昨年八十八歳の米寿のお祝いをした父と一緒に 年末年始、実家で過ごしてきました~
あの女優さん、チラッと見たかな?? それとも幻だったかしら??
ぜひ 皆さんのアンコールにお答えして もう一度日の目を見せてあげてくださいまし。

でもマルチャンにお会いできてとっても嬉しいです。
今年は昨年以上に UPしてくださいね。せっかく素敵なモデルさんがいるんですから・・・

ことしもどうぞ宜しくお願い致します。(^_^)/~
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-04 16:59
あけましておめでとうございます。

あららぁ・・・見てたのねぇ♪
あまりにも恥ずかしくて落ち着かないので引っ込めましたよ(笑)。マルに入れ替えたら何だか落ち着きました。
あんな頃もあったんですが・・・変わり果てたものです(笑)

貴方もジャニーズ系?アハハ・・・笑っちゃいけないよね?
今でもかわいいから・・・。いつか見せてね。
貴方のブログの山紀行いつも楽しみです。相方さんと仲良く登ってますね。愛妻さんのお弁当も楽しみです。マメにつくってくれるいいお嫁さん見つけましたね。いつか、馴れ初めも書いてね。
今年もよろしく。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-04 17:01
326さん ごめんごめん↑がお返事よ。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-04 17:10
fu-koyoさん
お返事遅くなってごめんね。
よいお正月でしたか?
私はお正月にゆっくりPCしよう、と考えてたら、とんでもない、なにやかやと忙しく今年から早寝早起きを実行するつもりが、初日からつまづいてしまいました。
美容と健康に悪い生活を強いられています(笑)。

貴女も昔の姿との変貌を見せてください(なに?昔と同じく美人?失礼しました)。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-04 18:24
daiさん
あけましておめでとうございます。
新年早々親孝行ですか・・・きっといいことがありますよ。
私の父は米寿のお祝いの2年前に亡くなりました。大正6年生まれの今生きていれば90歳のはずです。母は86歳でまだ元気にしております。口も達者です(笑)。母の母は105歳のちょっと前まで生きておりましたので主人は私の母のことを「死なないばあさん」と言っております。

なるべくマルの登場を多くしたいと思いますのでよろしくね。
Commented by arisant3t at 2008-01-05 21:23
お邪魔しまーす
初めましてアリです(^^ゞ
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくおねがいします
不死身ですか? (笑)
長生きの秘訣を教えて欲しいです
うちは皆短命のようですから
お好きな食べ物をお聞きしたいなぁ
Commented at 2008-01-05 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyo-yama2 at 2008-01-05 23:23
アリさ~ん いらっしゃ~い♪
はい。母は朝起きて体操、お風呂に入って、お腹をもんだり、手足をもんだり、寝る前も体操してるんだそうです。
食事も生野菜をチンして、お取り寄せのユズドレッシングをかけて食べるんだそうです。
あの調子じゃ私より長生きするんじゃないかしら?

よろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宝くじ 暮のごあいさつ >>